人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

しばらく御無沙汰しています。

私はいま、メキシコの首都、メキシコシティにいます。
もうここに来てはやひと月が経とうとしています。
ここに来た当初はこんなに長居をするつもりはなかったのですが、
メキシコシティにクライミングジムを見つけ、びっくりして月会員になってしまいました。
会員証の有効期限は9月1日までで、しばらくやっているうちにちょっと面白くなってきてしまったので。
もうひと月ほど延長しようかと考えているところです。

この旅行を始める前に半年ほどクライミングをやってみたのですが、5年半ぶりともなると初心者と全く変わりませんでした。それがちょっと悔しいのと、少しずつ登れるようになるのも面白くて、週に5日間通ってます。

そんなわけで、10月10日前後までここに居ることになりそうです。

ただ、ここにはいいネット屋さんがないんですよね。

高いし日本語打てないし、タイや中国でやたら安い値段でネットをやっていたので、
最近ついついネット屋さんから、足が遠のくばかりです。

そんなわけで、なかなか更新ができませんが、ま、元気にやってます。
しばらく足ではなく、腕の方を酷使しています。

クライミングのジムまで宿から10kmほどなのですが、メキシコは運転が荒くて、そこを走るだけでも1日に何度かヒヤッとさせられます。
メキシコを走るのも飽きたし、もうメキシコは危なくて走りたくないので、カンクン(関空ではありません)あたりまで、バスで移動する予定です。カンクンでダイビングやシュノーケリングをやったら、グアテマラに移動するしようかと思っています。

ベリーズ、キューバは。。。考え中です。


近況報告と今後の大雑把な予定でした。

それでは皆さんご機嫌よう!!
by fuji_akiyuki | 2009-08-22 05:10 | メキシコ
<< 世界の大半はバカですから。   1 カンクン!!! >>