ここで

ウッソぴょーん
って言ったらみんなおこるだろうな。














































残念ながら事実なのですが。
大きな被害は右側頭部を殴られて4針縫いました。
頭蓋骨には異常ありませんでした。
あと右手人差し指の多分複雑骨折でした。
昨日は病院で頭部の縫合と麻酔を打って指の骨の位置を直してもらいました。
指の骨は最初手術しないと動かなくなると言われました。
ダメ元で、骨の位置を直してみようという医師の表情ではあまり期待できない感じでした。
が、この治療をしてレントゲンを取ったらどこが折れているのか分からないほど綺麗に骨の位置が本に戻っていました。
このまま骨が動かなければ手術は必要ないだろうといわれ、30日間人さし指の絶対安静を言い渡されました。
その他、何カ所かいたむところもあるのですがこれは今までにも何度か経験したことのある打撲位のものだろうと勝手に判断して医師にも言ってないのですが。。。

一応近況報告でした。
やっぱり片手だと打つのがつらいです。
[PR]
by fuji_akiyuki | 2011-01-06 06:33 | チリ・アルゼンチン
<< 事件概要 goutou ni aimas... >>