ダイエット大作戦!!

で、番組ではスタジオで体重測定をして目標を達成できてるかどうか発表するみたいなやつです。
この手の番組って世界中にあるみたいで、いろんな国でやってたんですが、
そんな番組がアルゼンチンにもあって、事件の前日。1月3日に見たんですけどね。
いや、ものすご人たちばっかり出てくるんですよ、130kgとか可愛い方で、190kgとか200kgとか、取んでもないんですよ。

で、スタジオで体重測るだけじゃ芸もないし、時間も埋められないので、ほかにもいろんなコーナーがあったんですね。まあ、どんなことやってるのかはスペイン語だったから良く分かんなかったんですけど。
でも、新年だから、各地からの中継をして、新年の挨拶とかやってるのが多かったみたいなんですけど。

そんなコーナーの一つに"こうしたらやせるダイエットメニュー"みたいなコーナーがあったんですよね。

確かにね、食事の内容は量も少なくて野菜中心でしたよ。でもね。


それ絶対にやせない!!断言してもいい。
そんなんだから肥るんだって!!

1日6食喰ってやせようなんてちょっと虫がよすぎるでしょ!!
[PR]
by fuji_akiyuki | 2011-01-23 03:35 | チリ・アルゼンチン
<< 鍋敷の必要性についての考察 16 日目。2度目の診察。 >>