誰か、診察できます?

昨日病院に行ってきました。
朝受付みたいなところで予約表みたいなものをもらってこの間の地下の診療室の行きました。
ここで、またあのバカ面がでてきて
「レントゲン撮りたいか?」
って訊いてきたので、
「おねがいします。」
とこたえると、またもやなにやらメモを書いてくれて、レントゲンの窓口に行けって言われました。

そしてレントゲン窓口では
「午後4時に来い。」


午後4時
無事にレントゲンを撮ってもらったのですが、
「診察は?」と聞くと
「明日窓口でレントゲンを受け取りなさい」
ってことで返されてしまいました。
レントゲンを撮るとどうもコンピューターに取り込まれるらしいので、どうすればいいのかも分からないので、とりあえずまた地下の診療室辺りをさまよったのですが、バカ面は発見できずでした。

で、今日はレントゲンを受け取りにレントゲン室とレントゲン受付を何度も往復させられてようやくレントゲンをゲットしたのですが、今度は診察してもらえません。

もうメモもないし、勝手にシーネ(固定器具)取っちゃおうかとも思ったのですが、どうもレントゲンを見る限り全然まだ傷は見えるし。

誰か写真みて診察できません?
シーネをつけて固定を始めてからもう32日くらいが経ってるんですけど。
ちなみに前回、中学生のときですが、腕(手首と肘の間、多分太い方の骨)を骨折したときは42日間のギブスだったんですけど。

あんまり長いこと固定してるのも良くないって聞くし、でもレントゲンを見るとあんまり治ってるようにも思えないし。どうしたらいいんですかね。
d0043372_22181278.jpg
d0043372_22164269.jpg

[PR]
by fuji_akiyuki | 2011-02-05 22:20 | チリ・アルゼンチン
<< 方向性の定まらない不安と苛立ち 天才に出来ること。出来ないこと。 >>