人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調崩した@シェフシャウェン(モロッコ)

今、シェフシャウェン(chefchaouen)って町にきています。

実は、おとといの夜タンジェでなんだけど、おなかを壊したらしく体調を崩して、夜中に騒ぐやつもいてまったく眠れませんでした。それで昨日は走るのよそうかとも思ったけどドミトリーだと結局ゆっくり休めないから走ったけど60kmでダウンしてしまいました。

ここは観光地で結構日本人も来ているようで、日本語の名前のホテルとかカフェとかありました。この町は高台にあって、最後5kmなんて10%くらいの坂でもうそれだけでも1時間くらいかかってしまいました。途中でいやになってしばらく寝てました。まだ本調子に戻ってないのにちょっと厳しいです。明日は100km、明後日は160km有るんだけどちょっと自信ないです。

あとは食べ物なんだけどなんかここまともな物があんまり食べられないのです。ちょっと肉でも入っていようものなら20DHとか、宿が40DHとか50DHなのを考えればいかに高いかわかると思いますが食えないとつらいです。
体調崩した@シェフシャウェン(モロッコ)_d0043372_19103912.jpg

by fuji_akiyuki | 2004-04-04 00:00 | モロッコ2
<< 今フェズ@フェズ(モロッコ) スペインとイギリスに入国@タン... >>