人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごいブルーもうだめだ@成田空港(日本)

多分この旅行の一番の難関が飛行機に乗ることだと思う。

エールフランス最低超過44000円もとられた。

信じられないよ。結局自転車は輪行させられるわ、あれはだめ、これは無理って、もう成田なんてなくなっちゃえ。羽田で乗ったときは"自転車ですね。”って何もいわずに乗せてくれたのに。

考えてみれば成田で乗るといつもいくらか取られてるような気がする。搾取だ。搾取だ。どうせ余裕はあるんだろうから、30kgくらいまでOKにすればいいのに。もうあまり飛行機に乗りたくない。

ゴメン愚痴ってしまった。誰かに聞いてもらわないと駄目になりそうで。本当は空港でメール使うつもりはなかったんだけど。はあっ、て感じだ。
by fuji_akiyuki | 2004-03-10 21:04 | 管理人へのメール
<< 管理人宛の絵葉書@チュニス(チ... 行ってきます@千葉(日本) >>