カテゴリ:レソト( 1 )

露出狂で投獄??@マセル(レソト)

実はこの間ポートエリザベスを出て、グラハムスタウンに着くと露出狂の罪で投獄されてしまいました。その日は運悪く雨も降って、予定が大幅に遅くなり、確かにグラハムスタウンに着いたときにはもう夜で20km手前で立ちションもしたけど、それで牢屋に入れることもないだろうと思ったのですが、私は独房に放り込まれてしまいました。濡れ衣だ・・・.

そんなことで諦めるわけにもいかないので、私は3日でその牢屋を脱獄し、昨日ローマに着きました。ローマは寒く、今日朝起きたらテントが凍っていました。そして今日はローマを出てレソトの首都マセルにやってきました。そんなわけでせっかくローマまで行ったのにろくに観光もせずに1日で出てきてしまいました。

これからサニ峠の状態によってはベツレヘムに向かう予定です。

しかしとにかくレソトは坂がきついです。まるで幌見の壁が一生続くくらいだと思っていいでしょう。自転車の限界を感じて走っています。

幌見の壁については管理人のJunyがHPの「旅先からのブログ」でコメントをつけているので参照にして下さい。どれだけきつい坂が連続しているかわかると思います。
[PR]
by fuji_akiyuki | 2005-06-10 22:43 | レソト