人気ブログランキング |

足が腐ってくる!!!!@トリアラ(マダガスカル)

足は全く治る気配がないです。

足首の辺りに7、8箇所の小さな傷があるのですが、そこから膿が流れ出して止まらずに痛くてしょうがないのでトリアラにスタックしていたのですが、3日間寝ても治る気配は全くありません。

立ったり座ったり、とにかく足が下にくると傷口が焼けるように痛むのでここ3日間はほとんど食事とトイレ以外宿のベッドで寝たきり生活をしていたのですが、一向に治る気配がないので、もう痛いのを我慢して走ってしまうつもりです。トリアラでは2件ほど中華料理屋を見つけて毎日通いました。美味いものを食べればちょっとは傷にも良いだろうと思ったのですが、全然効果無しでした。前回は本当に足が腐って小指の爪が隠れるくらい肉がえぐれていたので、放っといて大丈夫なのかどうかは気になるところです。が、これ以上待っているとタナからのフライトに間に合わなくなってしまうので、もう走ります。せっかくマダガスカルまで来たのに、ちょっと残念です。

ここから30km程北に行った村に世界で2番目に大きなサンゴ礁があるというので、ちょっと行ってきたいと思っています。もし悪くなければちょっと潜ってこようかと考えています。

足の怪我はどうしようもなさそうなので、もしタナまで行って治らないようならば、大使館に相談に行こうと思ってます。タナまで1000kmくらいあるのでちょっと気が遠くなるのですが…。

でも、この怪我は抗生物質がなければどうしても治らないものなのでしょうか?これじゃあみんなこれで死んでしまうのでは?と思うと絶対いずれ治るんだろうと期待はしているのですが、何分過去2回は全く治りませんでしたから心配です。たぶん免疫力が低下しているのでしょう。どうしたらいいのかさっぱりですが。
by fuji_akiyuki | 2006-03-02 18:10 | マダガスカル
<< イファティ@トリアラ(マダガスカル) ワオ!キツネザルって…@トリア... >>