人気ブログランキング |

今大きなトラブルをかかえている@ジジェル(アルジェリア)

スキクダの西150kmのジジェルにいます。

ここでは日本語を読むことができないよ。アルジェリアでは日本語が読めるところがたまにあるといった感じかな。もし君が僕に急いで伝えたいことがあったら英語かローマ字でメールして下さい。僕は大きなトラブルを抱えてしまいました、急いで君に送ってもらいたいものがあります。ここからは間違って伝わらないようにローマ字で書くよ。(管理人注:ここまで英語)

ちょっと困ったことになった。テントのポールがなくなった。パッキング崩壊したのか盗られたのかは不明だけどとにかくない。テントが建てられないからからホテルのある町まで行かなければならないおかげで、今日は150kmも走らされた。とりあえずテントがないわけではないので何とかラバトまでは走ろうと思う。取り急ぎテントのポールとついでにCat Eyeのサイクルメーターをモロッコの首都のラバトの日本大使館に送って欲しい。大使館に話をすると断られるからゲリラ的に送ってしまって、申し訳ないがその旨事情を書いた手紙を同封しておいてくれないか。(管理人注:実際には現地の邦人の方に送っており、日本大使館には送っていません。)

ポールはエアライズ1(アライテント 1~2人用)のやつで長さが合えばどれでも良い。俺が前から使っていたやつだ。ICIか秀岳荘に問い合わせて欲しい。Cat Eyeの方は有線のやつで、電波を飛ばさないやつが確実で良い。3000円くらいで買ったのだけど、速攻なくした。代金はメールで教えてくれ。アルジェから封筒にでも入れて手紙と一緒に送る。ところで絵葉書届いた?首都のアルジェには3日後くらいに着くのでまた連絡する。
by fuji_akiyuki | 2004-03-19 01:34 | 管理人へのメール
<< これから空路で移動します@アル... アルジェリアにいます@スキクダ... >>