人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の中の世界。

バンコクを飛び出し、タイでも結構南の方、正確な位置は良く知らないけど、タオ島という島に来ています。
 何をしに来たかといえば・・・ダイビング!!

タイに来たら絶対に一度はと思っていたのですが、タイにはもう一度来る予定もあったし、そのときでもいいかなと考えている矢先、インドビザが思ったよりかかり、しかもここではパキビザもとれず、中国ビザも3,4かまって1ヶ月という情報をつかんでしまい、もう・・・・遊んじゃえ!!
とおもって、来てしまいました。
 
 かなり雰囲気いいです。昨日まず2本潜りました。
今日の午後、外洋に出ます、運がよければジンベイざめに逢えるそうです。

 ビーチリゾート堪能中。

しかし問題が・・・

 実はこのタオ島に来る途中のバスの中で、昔治療した歯のかぶせ物がとれてしまったこと。
それとこの間自転車でこけて真っ黒になった足の親指のつめがカパカパになって剥がれそうになってしまっていること。
 うーん。体がぼろぼろ崩れていくような気がします。こういうの、何か「ザ・フライ」という映画を思い出します。
by fuji_akiyuki | 2007-04-04 13:15 | タイ2
<< チェンマイ行ってきます。 痛い、痛い、イタタタ・・・ああ・・ >>