人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成人の日

気がつけば今日は1月15日。成人の日ですね。
 そういえば数年前、私もそんな日を迎えました。
 センター試験の次の日かなんかで、自己采やって落ち込んで、一日ふてねしてました。
 
 そんなわけで、成都。到着しました。そして、かの有名なシムズゲストハウスへ。
 でも日本人にはぜんぜんあってません。
って言うか泊まってるのかどうかもわからないし、ラウンジみたいなスペースもありません。


 どうしよう。

 麻婆豆腐。

 ・・・


 一人じゃ食べにいけません。



 パンダ。

 ・・・


 一人じゃ見にいけません。

 今シムズに泊まってる日本人の方。いたら一緒に観光しませんか。一緒に中華食べに行きませんか?私は217号室にいます。


 もう絶対日本人なんていないと思ってるところはいいんだけど、絶対誰かしらいるだろうと期待しているところで、一人にされると寂しさ倍増で、死にたくなります。

 寂しくて死んじゃうウサギの気持ちがわかったような気がします。

 どうしよう、今日の夕飯。一人じゃ食べられない。
by fuji_akiyuki | 2008-01-15 18:38 | 中国2
<< みっけ!! そこがミソだよ >>